子犬動画 in YouTube

子犬動画集です。 ちょーかわいい子犬動画をYouTubeから集めてます。子犬達のあどけない表情としぐさがたまりません。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マルチーズの赤ちゃん動画^^

マルチーズ赤ちゃん2匹の動画ですって。



やたらびくびくしてるなっと思ったら、どうやらカメラ早回しのようで・・・
でも、飼い主さんが両手でしっかり抱いてあげたら安心して気持ち良さそうに
じっとしてくれました。あくびなんかしちゃったりして...。

でも最後にローンの広告が??何故?

【2008/04/03 09:47】 | 子犬YouTube動画 | トラックバック(2) | コメント(2)

ゴールデンレトリバーの子犬達・みんな仲良くごろごろ^^

ゴールデンレトリバーの子犬達



居心地よさそうなカーペットの上で
みんなでそろって仲良く
まったり~
ごろごろ^^

やっぱりごろ寝って最高?^^

テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/04/01 09:13】 | 子犬YouTube動画 | トラックバック(1) | コメント(0)

ペット皿をひたすらかきむしるラブラドールの子犬くん

ペット皿をひたすらかきむしるラブラドールの子犬くんです。


入っていた水を前足で書き出して、その後はふちをかじったり
これはいったい、何をしたいのでしょうか…。

むむー、なぞです。(じゃれてるだけなのかも)

テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/03/17 08:31】 | 子犬動画子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(0)

お庭でくつろぐラブラドールの子犬達

お庭でくつろぐラブラドールの子犬達です。

緑の芝生の上で、おいしい食事をほおばりながら
ご機嫌な子犬達です。

テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/03/16 08:12】 | 子犬動画子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっと毛並ぼさぼさ系なラブラドールの子犬達^^

ちょっと毛並ぼさぼさ系なラブラドールの子犬達の動画です。^^


たっくさんいますね^^。
たくさんでいると子犬達はみんな元気いっぱい^^
ところで、みんな毛がぼさぼさなのはなぜ?


テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/03/15 08:07】 | 子犬動画子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

@あし

カテゴリ

おきてがみ

