おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ 子犬動画 in YouTube

おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^・子犬動画集です。 ちょーかわいい子犬動画をYouTubeから集めてます。子犬達のあどけない表情としぐさがたまりません。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOPスポンサー広告スポンサーサイト |

おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^

今度は、おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^



スパッキーちゃんの飼い主、気合入ってます。
SpudkyちゃんのHP
スパッキーちゃん専用の作りこんだHP立ち上げてます。^^;

こっこれは、
親ばかならぬ、飼い主ばかってやつでしょか?

でも、飼い主さんもポメラニアンのスパッキーちゃんも、とっても幸せそうです。^^


ポメラニアン関連商品^^。



テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2007/12/18 09:49】 | 子犬YouTube動画 | トラックバック(0) | コメント(4)
TOP子犬YouTube動画おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ |
<<生まれたばかりのフレンチブルドックの赤ちゃんの動画発見^^ | ホーム | おねむな子犬の動画その2^^>>

コメント


はじめまして!
AKARUの理科室をご紹介くださりありがとうございます♪

そうそう、ひぐらしのなく頃にです。
かぶれておりますw
でも衝動飼いはダメなのです。あぅあぅ
【2007/12/19 08:29】 URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
そそ^^
コメントありがとうで、ございまする。^^
【2007/12/19 01:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ひぐらしのなく頃に
斜体の文太字の文色付きの文字『はううぅう!!お持ち帰りぃぃぃぃ!!!』は「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ(レイナ)ですね。
高速スクロールしてて見えました。
【2007/12/18 20:40】 URL | SunLightHeart浦嶌NSX-R GT #-[ 編集]

斜体の文太字の文色付きの文字『はううぅう!!お持ち帰りぃぃぃぃ!!!』は「ひぐらしのなく頃に」ですね。
高速スクロールしてて見えました。
【2007/12/18 20:39】 URL | SunLightHeart浦嶌NSX-R GT #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

@あし

カテゴリ

おきてがみ

