子犬動画 子犬動画 in YouTube

子犬動画・子犬動画集です。 ちょーかわいい子犬動画をYouTubeから集めてます。子犬達のあどけない表情としぐさがたまりません。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生まれたばかりの黒のラブラドール赤ちゃんず度が

昨日のわんぱく盛りのラブラドールの子犬達の生後3日目の動画ですって。


まだ目もあいてません。鳴き声もまだまだ、んぎゅーぎゅーって
な感じです。^^かわいいですね~。



テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/03/11 08:24】 | 子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(0)

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん子犬の可愛すぎる動画

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん子犬の可愛すぎる動画です。



ビデオ中盤のごろんって仰向けになってお腹をなでてもらって
気持ち良さそうにしている姿がチョー可愛いです。

やめちゃうと、えっやめちゃうの?って顔して
またなでてもらうと気持ち良さそうにして、

いいですね~^^


テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/02/17 10:10】 | 子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(2)

ロボットと戦うロボット

ロボットとけなげに戦う子犬です。



このロボット遠隔操作してるようですが、まるで生きてるみたい。
ちょっと可哀想。人間がやられても恐いと思います。
後半ちょっとだれます。

テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/02/16 10:01】 | 子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブルドックの家族が増える^^

アメリカのペットフードのコマーシャルのようです。



ブルドックのおうちに赤ちゃんブルドックがやってきて、
赤ちゃんに骨のおもちゃをプレゼントしてあげてます。
(このブルドック、演技じょうず^^)


【2008/02/15 09:28】 | 子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(2)

戦うチワワん^^/

ベットの上でぬいぐるみと果敢に戦うチワワの赤ちゃんです。



チワワくんは活発ですね。カメラで追うのも大変そう
って何故にロッキーのテーマ?^^;

テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/02/14 09:38】 | 子犬動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

@あし

カテゴリ

おきてがみ

