骨が欲しいチワワ、最後は^^ 子犬動画 in YouTube

骨が欲しいチワワ、最後は^^・子犬動画集です。 ちょーかわいい子犬動画をYouTubeから集めてます。子犬達のあどけない表情としぐさがたまりません。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOPスポンサー広告スポンサーサイト |

骨が欲しいチワワ、最後は^^

骨が欲しいんだけど、でっかいドーベルマンがつかんで離してくれなくて・・・



このドーベルマンいびきかいてるのかと思ったら、骨を一個口にくわえて、もう1個を両手でつかんで独り占めしようと、駄々をこねているのでした^^。

チワワん、骨欲しくても、自分ではどうしようもなくて、最後は涙目で飼い主を見つめます。
で最後の最後は飼い主さんの力で、骨が手に入って
良かったね^^。チワワん


テーマ:子犬動画 - ジャンル:ペット

【2008/02/19 09:40】 | 子犬YouTube動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOP子犬YouTube動画骨が欲しいチワワ、最後は^^ |
<<先ほどのチワワとドーベルマンは実は大の仲良し | ホーム | ゴールデンレトリバーの赤ちゃん子犬の可愛すぎる動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

@あし

カテゴリ

おきてがみ

